BENIR

こんばんは☆ミ

今日は淀川の花火大会だそうですね(^^)/

今頃どんどんと花火が上がっているころでしょうか

花火大会続きで、「THE夏!!」ですね(^_-)-☆

 

そんな今日、Lottaに、素敵なパンフレットが届きました

ウェディングシューズ、BENIRNEWパンフレットです!!

相変わらず可愛い♪♪

ウェディングシューズといったら、BENIR!

どんなウェディング雑誌にも登場するBENIRです(^^♪

ドレスの素材やシルエットに合わせて選べる豊富なパターンとアクセサリー(>_<)

歩いた際に、チラッと見える靴が、こんなにも上品で可愛いものだったら、

自信がつきますよね(*^^)v

足元まで、しっかりオシャレをして、ゲストの方を感激させましょう

バージンロードを歩む靴。

自分だけの靴で歩み始めませんか?

Lottaにご来店された時には、必ずご試着してみましょう

この可愛さにうっとりするはずです(*^_^*)

 

 

Lotta 駒井