Lottaのこだわり♪♪

皆様こんばんは(*^_^*)!!

いつもLottaのブログをご覧頂きましてありがとうございます

皆様はもうLottaに遊びに来て下さいましたでしょうか\(^o^)/?

ご来店して下さったことのある方はご存じかと思いますが、

Lottaにはたくさんの洋書を置かせて頂いております♪

 

la chambre de Lottaというお店は「Lottaちゃんのお部屋」という

意味なんですよ(^_-)-☆

ですのでイメージに合ったスタッフこだわりの洋書

ディスプレイさせて頂いているのです☆

 

お店でくつろいで頂く間、是非お手に取ってみて下さい♪

ウェディングケーキカラーコーディネート

思わず叫んじゃいたいくらい可愛いウェディング小物の写真が

たくさん載ってます(>▽<)♡♡♡

 

衣裳のお打ち合わせの後は、ケーキお花テーブルコーディネート等の

お打ち合わせが続きますので是非とも参考にしてみて下さい(^_-)-☆

おススメの洋書は・・・・・

 

この表紙です♪♪  Lottaにお越しの際に是非探してみて下さい(*^▽^*)

Lotta  藤田