成人の日!!

皆さん、こんにちは!

今日は残念なことに、朝から一日ですね(>_<)

今日は成人の日!!

新成人の方、おめでとうございます(*^_^*)

成人式も、結婚式と同様、一生に一度の大イベントですね(^-^)!

草津市も、今日、成人式があり、

なんと、、、

Lottaのスタッフも、ブライダルコスチュームHIROTA草津店に、

お手伝いに行きました(^_-)-☆

振袖姿の綺麗なお嬢様がいっぱい

華やかな振袖に合わせ、髪型やメイクもばっちり(*^^)v

男の子も、紋付袴で格好良くきまっていました!!

皆さんそれぞれ、色んなお色を選ばれていて、

女性陣に負けずにとても華やかでしたよ

そんな成人の方に沢山お会い出来て、早朝から、大満足のLottaスタッフです(^u^)

少し、自分たちの成人式の時のことを思い出したりして、盛り上がりました

もっともっと、振袖や、紋付袴を着る機会が増えたらいいのになぁ…と思った一日でした(^_-)-☆

 

 

Lotta 駒井