*新作小物*

皆さん、こんばんは☆ミ

 

あっという間に2月が終わり、3月に突入しましたねー(*^^)

卒業シーズンのこの時期!!

町中や電車などで制服姿の学生の方や卒業袴を着ていらっしゃる方を見かけると

自分が学生だった頃を思い出します(*^^)v

懐かしいですよねー笑♡

皆さんはどんな卒業式の思い出がありますか?♪

 

さて、本日は最近入荷したばかりの新作小物

ご紹介っ☆★☆

 

写真の小物は・・・2つとも『ボンネ』なんです(*^_^*)

両方ともお色は白で、右側のボンネはお花モチーフの可愛らしい印象のもの♡♡

もう1つは、レースとパール使いの華やかなボンネです!!

ウエディングドレスに合わせるのはもちろん!!

カラードレスにも合わせて、コーディネートしてみるのも素敵ですよ(^^♪

小物1つで印象が変わってきますので、

色んなシーンでの小物チェンジもオススメです(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取