*『3』が3つ*

こんにちは(^-^)

 

2013年3月3日!!

今日は ひな祭り ですねー☆★

しかもっ!!こうして書くと・・・『3』が3つも並んでいるという奇跡ッ☆彡

たまたま見た時間が『11:11』だったり、『2:22』だったり・・・

些細なことですが、数字が揃っているのに気付いた時は

『なんだか良い事ありそう♡♡』・・・と思ってしまいます(*^^)v

そんな単純な私ですが、皆さんもそんなときありますか?笑

 

今日のお知らせ♪

3月の土日祝はドレス試着会を開催しております(*^_^*)

『結婚式の会場や日程は決定したけれど

まだドレスを試着したことがなく、なかなかイメージが掴めない(>_<)』

そんな花嫁様達のお手伝いをLottaスタッフが精一杯心をこめて

トータルコーディネートをご提案させて頂きます♪♪

 

気軽にご連絡下さいませ(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取