*アイテム*

こんにちは!!

 

いつも la chambre de Lotta のブログをご覧いただきありがとうございますヽ(^o^)丿

 

ゴールデンウィークも後半に突入です!!

残り4日間ともお天気が良いみたいで・・・

今年はお天気に恵まれたGW期間となりますね(*^_^*)

そして、このゴールデンウィーク中も沢山の方が挙式を挙げられます♡♡

ご結婚式をお迎えになる皆様にとって、

当日が素敵な1日となります様、心よりお祈り申し上げます(^_-)-☆

 

 

また、ご結婚式をこれからお迎えになる方

ご結婚式のご準備を始められたばかりの方・・・

たくさんいらっしゃるかと思います♪♪

ドレス選びをされる中で、小物等のアイテムもこだわりたいポイントの1つですよね(^^♪

そんな皆様へ Lotta ではこだわりを持ってご提案をさせて頂きたいアイテムを

たくさん取り揃えております!!

Lottaへお越しの際にはぜひ小物にもご注目下さい(^_-)-☆

 

Lotta 鷹取