ドレスが入荷しました!!

こんにちは

今日はとてもあたたかく、良い気候ですね(*^_^*)

ここ最近、お天気は良いのに寒い日が続いていたので、

通勤にもコートなんかを着ていたのですが、今日はコートなしで十分なあたたかさです!!

ようやくらしくなってきましたね(*^^)v

Lottaでは、先日、そんな春にぴったりのカラードレスが入荷しました!!!

GRANMANIEGEPPY(ジェピー)ちゃんです!!

何重にも重ねられたボリュームスカートにシルクフラワープリントの生地を使っています。

透け感のあるワンショルダーも軽やかでGOOD!

お花に包まれているようなロマンティックなドレスです

スタッフも待ち望んでいたオススメのカラードレスです(*^_^*)

是非GEPPYちゃんに会いに来て下さい(^_-)-☆

長いゴールデンウィークも明日で終了。

楽しいゴールデンウィークの締めくくりをLottaで過ごされませんか?(*^_^*)

 Lottaスタッフ一同、お待ちしております(^^♪

Lotta 駒井