おススメドレス♡

こんにちは(^^♪

梅雨も明けて毎日いいお天気が続いていますね♪♪

私は夏が大好きなので嬉しいのですが、

お仕事はいつも屋内なので、お休みの日に外へ出ると

毎回暑さに驚いてしまいます(゜□゜;)

皆さんも外へ出る時は日焼け対策、こまめな水分補給を忘れずに☆

☆      ☆      ☆      ☆      ☆

さてさて、本日はLottaスタッフおススメのカラードレスをご紹介したいと思います♪

 

 

キラキラビジュー使いの贅沢なストラップと、

インパクト大なウェストのビジュー×シルバー刺繍の組み合わせ♡

上半身がとってもエレガントで華やかなデザインです(^_-)-☆

この写真だと、普通のAラインのドレスだと思いますよね。

実は全体はこんなシルエットなんです!!

 

 

バルーンシルエットなのです♡

胸元やスカートにたっぷり生地が使用されていることで、

光沢感やドレープ感がより上品な印象になります(^^♪

ストラップが華やかなので、バックスタイルも美しいです

もちろんストラップは取り外し可能ですので、

すっきりシンプルに着こなして頂くことも(^_-)-☆

真っ赤なエレガントドレスで最高の一日を過ごしてみてはいかがですか♡

Lotta 藤田