*フィニッシングスクール*

こんにちは♪

昨日は☆フィニッシングスクール DAY☆でしたっ!!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました(^^♪

昨日も皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けたこと、

スタッフ一同、大変嬉しく思います(*^_^*)

 

さて、フィニッシングスクールについて御存じない方も

たくさんいらっしゃるかと思いますので、ご紹介をさせて頂きますねっ!!

Lottaでは・・・

花嫁様のためのマナーレッスンを、月に一度開催をさせて頂いております(^^)/

ご結婚式をお迎えになる皆様に、

当日がより一層思い出深い素敵な1日となりますよう

このフィニッシングスクールで基本姿勢やお辞儀の仕方などを

練習して頂き、皆様の自信に繋げて頂ければと思い、

このようなイベントをさせて頂いております。。。(^_-)-☆

 

スクールと申しましても、堅苦しいものではございません!!(^^)

気軽にご参加頂けるイベントですし、挙式の日程が近い花嫁様同士が

集まって頂けるということもポイントの1つですので、

このフィニッシングスクールで皆様との交流も深めて頂ける・・・

そんなイベントなんですよ♪♪

実際にご参加頂きました皆様にも大変ご好評を頂いております(^^♪

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

Lotta 鷹取