砂丘へ!!

こんばんは

久しぶりにが降っていますね

今日は、雷も鳴り、びっくりしました\(◎o◎)/!

そんなお天気の中、お越し頂きましたお客様、ありがとうございました(*^_^*)

最近、本当に暑いですよね(>_<)

溶けてしまいそうです(笑)

そんな暑い中、先日、鳥取砂丘に行って参りました!!

予想通り、、、非常に暑かったです(>_<)!!

日焼け止めをばっちり塗って、かなりの距離を歩きました(>_<)

その後のCAFEでのお茶は、オアシスでした(*^_^*)

ここのCAFEウェディングもされているようで、すごくオシャレな店内でした

海辺のゲストハウス…といった感じで、マリン系の雑貨が至るところにありました(^^♪

リゾート気分を味わえました(*^_^*)

最近、オシャレなお店が沢山ありますね

勉強になります(>_<)

期間限定でしていた砂の美術館にも行って参りましたが、

これがまた、凄かったです!!!

入った瞬間「わぁっ!」と叫んでしまったくらい、すごかったです!!

これ、全て砂で出来ているそうです(゜-゜)!

驚きますよね(>_<)!

 

とても暑い旅でしたが、思い出に残る良い旅となりました(*^^)v

旅をして、色んな刺激を受け、感動をしていきたいですね(*^_^*)

 

Lotta 駒井