2015.10.10 K&M Wedding

Happy Wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 Felice

ご来店のきっかけ・決めた理由

ドレスショップHIROTAさんより紹介して頂きました。
ナチュラルで大人可愛いドレスがたくさんあり、どのドレスを見ても「ステキ♡」と思えました。
スタッフの藤田さんが「これが似合うと思います」と持ってきて下さったドレスが、試着すると本当にステキで、一目ぼれしてしまいました。

おふたりのこだわりポイント

ガーデン挙式でカジュアルな式を希望していたので、ウエディングドレスはナチュラルで動きやすいものに決めました。ドレスに刺繍が施してあるため、あえてアクセサリーはシンプルに。タキシードは二人で並んだ時のバランスを見て、旦那さんに似合うカジュアルなものを選びました。
お色直し後は、カジュアル+レトロなイメージで。ベストスタイル、ドレスはグリーンを選びました。
頭のリボンは腰のリボンと同色のものを藤田さんが作って下さいました♡

結婚式を終えてのご感想

たくさんの方に祝福して頂き、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
ゲストの方から「良い式だったね」「楽しかった」と言って頂き、本当にうれしかったです。
「二人にぴったりの衣裳やね、似合ってる」とみんなに言ってもらえました。

おふたりから

自分たちに合った衣裳を親身になって選んで下さるLottaさん。
スタッフの方もいつも笑顔でかわいくて、丁寧で本当に素敵です♡
素敵な衣裳を用意して下さり、本当にありがとうございました。