2015.11.8 A&A Wedding

Happy Wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

友達の紹介。自分が探しているインポートでシンプルなお洒落感がある物がロッタにあったので。

おふたりのこだわりポイント

会場の中での存在感ある衣裳。
会場の中の雰囲気に合った衣裳。
2人が並んだ時の統一感。

結婚式を終えてのご感想

当日は楽しくて楽しくて一瞬で時間が過ぎました。
一瞬の輝きは自分達が作って選んだ全ての物が宝物です。

おふたりから

衣裳や小物、ヘア、お花、プログラム、ペーパーアイテム、ウェルカムグッズなどなど全て自分達がカスタマイズしてひとつひとつ作り上げていきます。自分達だけの結婚式を作ります。一生に一度の舞台で最高の笑顔になれるように皆さん楽しんで下さい。そして準備も楽しめるように素敵な時間を過ごせますように。