2016.3.13 S&A Wedding

Happy Wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡  MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

パンフレットやインスタグラムなどを見て、理想のドレスがありそうだったのでLottaを選びました。
スタッフさんも皆優しくて、いつも衣裳合わせに行くのが楽しみでした。

おふたりのこだわりポイント

出来るだけシンプルに大人っぽく見てもらえるように・・・がテーマでした笑。
その分和装は華やかな柄を選びました!

結婚式を終えてのご感想

準備は大変で途中何回かくじけそうになりましたが・・・笑
当日は本当に“結婚式を挙げて良かった!”と心から思うほど
感動と感謝で一杯でした。

おふたりから

一生の思い出に残る瞬間なので、後悔がないように思った事は実施するべきと思いました!!
衣裳を決めるまで一緒に悩み、アドバイスをしてくれてコーディネートをしてくれた担当スタッフさんに感謝です♡
衣裳の打ち合わせも本当にステキな思い出です♡