2015.3.15 Y&A Wedding

Happy Wedding

挙式会場

SETRE MARINA BIWAKO

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場の提携先だったので訪問しました。お店の雰囲気も取り扱い商品もとても好みでした。
運命のドレスに出会えたのでLottaに決めました!

おふたりのこだわりポイント

ドレスはシンプルに見えて実はキラキラが散りばめられている事とバックスタイルが可愛くてかなりの勢いで即決しました。タキシードは普段スーツが仕事着なので、結婚式でなければ着ないであろう明るくて上品な色を選びました。ヘッドブーケを作ったり、ベールにスパンコールをつけたり自分で出来ることは自分でやってみました。自信がなくても担当の藤田さんが褒めてくれたので頑張れました^^
色打掛は選ぶのにとても時間がかかりましたが、ヘッドアクセサリー、式場装花、披露宴会場の壁の色、床の色etc、藤田さんがたくさんのアドバイスを下さって、一緒に悩んでくれたのでやっとの思いで決まりました。散々悩んだけど、当日空間に合った素晴らしい衣裳を着られたこと、本当に感謝しています。

結婚式を終えてのご感想

本当に楽しくて、一生思い出に残る幸せな一日になりました。
ベールアップがとても心配だったので、最終フィッティングの時に練習させていただいたのですが、練習の甲斐あって当日はバッチリでした^^和装もゲストに好評で、やって良かったです。

おふたりから

準備は本当に大変でした:;
やりたいこともたくさんあり、優柔不断でかつこだわりも強く、何事も決めるのに時間がかかりました。喧嘩をしたり、落ち込んだりすることもありましたが、Lottaに行くと藤田さんがいつも褒めてくれたり一緒に悩んで下さったりしたので、元気をいただけました!
準備に追われて寝不足、仕事も忙しくて心に余裕がなくなる瞬間もありましたが、直前にフィニッシングスクールがあったのはとてもありがたかったです。
歩き方、ブーケの持ち方等々を教えていただき「花嫁」という特別な一日の為の心の準備が出来ました。
色々と相談させていただいて本当に素晴らしい一日になったのはLotta・藤田さんのおかげです!
衣裳から小物まで全て可愛いし、スタッフさんも信頼がおけます。
ドレスショップ選びをされている方には是非是非おススメです^^