2016.7.23 M&A Wedding

Collage1

挙式会場

LE POINT

ご来店のきっかけ・決めた理由

二年前の妹の結婚式でLottaさんにお世話になった時、私も何回かお店にお邪魔させていただきました。そのときから自分の結婚式のときも絶対Lottaさんにしよう!!と決めていました。
全てのドレスが可愛く、素材やデザインにも凝っていて他には無いドレスばかりでした。

おふたりのこだわりポイント

とにかく全部のドレスが素敵でしたので、まずは形(タイプ)から悩みました。
ドレスの形が解決すると、次に二着目のカラードレスはどうするか・・・
担当してくださった山崎さんから素敵なアドバイスをいただいたので、二着目もウエディングドレスを着ることにしましたが、結果大正解でした!!
ウエディングドレスをこんなに贅沢に着ることなんて二度とないことなので(^_^)
主人の制服ともすごくよく合い、とても華やかなお色直しになりました!!

結婚式を終えてのご感想

式当日は本当にあっという間に時間が過ぎていき、一日がこんなに早く感じた日は今までありませんでした。
長い間お世話になった両親や妹、親戚や友人、またこれからお世話になる新しい家族、たくさんの方に見守っていただける中で、結婚式を挙げることができて本当によかったと思います。
「今までお世話になった大切な方達にありがとうを伝えたい」が、私たちの結婚式のテーマでした。
式の途中たくさんの笑顔を見ることができて、本当に幸せでした。

おふたりから

いつも最高の笑顔で迎えてくださった山崎さん、本当に本当にお世話になりました!!
結婚が決まったときはお互い多忙だったこともあり、結婚式はしなくてもいいかな。。と考えていました。
・・・が、Lottaさんにお邪魔するたび、山崎さんの笑顔を見るたび、そんな考えはどこかに吹き飛んでいました。せっかくだから私に似合う一番のドレスが着たい!なんて図々しい欲も出てきて…(笑)
はじめから終わりまで私たちのことをしっかり支えてくださりありがとうございました。