2017.10.22 D&C Wedding

iPiccy-collage

挙式会場

ヴィラアンジェリカ近江八幡 フェリーチェ

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場の衣裳提携店ということで気になっていましたが、家から遠いので迷っていました。
でも、Instagramを見てやっぱり実際に行きたいと思い来店しました。

おふたりのこだわりポイント

ウエディングドレスは、エンパイアなシルエット沢山のくるみボタンと刺繍・レース袖が付いているところナチュラルだけど可愛すぎないところです。
カラードレスはひとめぼれでした^^*
ウェディングと違う雰囲気がでるところもいいなと思い選びました
新郎のネイビーのシャツのコーディネートもカラードレスに合っていてとても好きでした!

結婚式を終えてのご感想

始まるまでは、こんな私たちのために沢山の人に集まってもらうのは申し訳ないな…とか、楽しんでくれるかなという不安が大きかったです。
でも予想を遥かに通り越した素敵な時間を過ごせ、周りの人たちの暖かさを感じることができました。
感謝を伝える式にするつもりが、私たちがたくさん幸せをもらいました。ゲストのおかげで常に笑顔溢れる式になったので、感謝がいっぱいです^^
お気に入りのドレス、タキシードを着ていたことで、前撮りも式も自然に笑顔になりましたし、家族や友人にも私たちらしくて素敵だと褒めてもらえました!

おふたりから

当日を迎えるまで不安と緊張でいっぱいでした。そんな時、自分たちにぴったりやなと思える衣装に出会えること、身につけることで、少し背中を押してもらう事ができました!
何度でも着たいと思える、最高に素敵なお気に入りの衣装に出会わせていただき、本当に幸せでした。
丁寧に対応していただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!