2015.9.27 F&M Wedding

Collage

挙式会場

ペルテ スパーツィオ

ご来店のきっかけ・決めた理由

フェアで行った式場からパンフレットを貰っていて気になっていた。
で、実際挙げる式場の提携ではなかったけど
持ち込み料がかからないと言われたので見に行った。
やっぱり大好きだと思った。
他には置いていないデザインばかりでどれも素敵で、
特に青いドレスが出て来た瞬間これが着たい!
と思ったので決めました。

おふたりのこだわりポイント

ウェディングはありきたりでない、自分らしいデザインのもので
金の刺繍がとても綺麗でした。
カラーは大好きなチュールと小花で大人可愛い感じで、
もうひとつのカラーはフラを踊る予定だったので
南国のイメージに合うデザインでドレスの中は踊りやすいようにしてもらいました!
どれもとてもお気に入りです♪

結婚式を終えてのご感想

楽しかった!!
とにかく楽しくてあっという間でした!!
普段かなり涙もろい私だけど、最後まで泣きませんでした!!
それだけ楽しいのが勝ってたんだと思います!!
みんな喜んでくれて本当に幸せな一日でした♡♡♡♡♡
関わってくれた全ての人に感謝感謝です♡

おふたりから

5ヶ月間、いっぱい悩んで考えて頑張ったかいありました!!
来てくれたみんな、協力してくれたスタッフの皆様に心から感謝申し上げます!本当にありがとうございました!!!!!
あと、ロッタのドレスは最高に可愛いです!!♡♡