2016.2.6 Y&K Wedding

happy wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

結婚式場の提携という事もありましたが、結婚式を挙げていた友人から「Lottaにあるドレスは本当に可愛い」と聞いていました。その事もあり、衣裳はLottaさんでと当初から決めていました。

おふたりのこだわりポイント

可愛すぎるのが恥ずかしい為、大人可愛い感じのドレスを探していました。そして、ナチュラルっぽい中にも華やかさのあるドレスが好きになりました。

結婚式を終えてのご感想

大切な人達に囲まれ本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。家族や友人はもちろん、式場スタッフの方、そして当日私が素敵な花嫁さんになれるよういつも笑顔で暖かく対応下さり、一緒に悩んで下さったLottaの井上さん、沢山の方々の支えがあり結婚式を迎えられ、無事に終える事が出来たと実感するばかりです。感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりから

井上さん、本当にありがとうございました。優柔不断すぎる私のドレス選びは、井上さんを本当に困らせてしまったと思います。でも、井上さんのおかげで素敵なドレスに巡り合え素敵な時間を過ごす事が出来ました。これから花嫁さんになられる方がLottaで素敵なドレスを見つけられる事を願っています。