2015.11.21 Y&K Wedding

Happy Wedding

挙式会場

セトレマリーナびわ湖

ご来店のきっかけ・決めた理由

実は、近くに買い物に行く度に気になっていました。優しい色合いのドレスがショウウィンドウにディスプレイされていたのがとても印象的で、自分の好みにぴったりだったので、あまり迷わずLottaさんに決めました。

おふたりのこだわりポイント

ウェディングドレスは、「アンティークな雰囲気のあるレースを使っていて、ショルダー部分があるもの」がいい!と考えていました。ぴったりなドレスがあって嬉しかったです。
カラードレスは一目惚れでした。花柄で、優しい色であふれていたのと、背中のクルミボタンが特に好きです。ウェスト部分のスパンコールも、ウェディングドレスとは違ってボリューム感があるのもいいなと思いました。

結婚式を終えてのご感想

式当日は、あっという間に時間が経ち、ふわふわと雲の上を歩いている気分でした。だけど、大切な人たちに囲まれ、本当に幸せな時間でした。

おふたりから

ドレス選びやフィッティングの際、夫婦ともども大変お世話になりました。素敵なドレスに引き合わせていただき、本当にありがとうございました。