2015.11.3 H&I Wedding

Happy Wedding

挙式会場

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場でいただいたLottaさんのパンフレットがとても可愛かったので。
実際にお店の雰囲気もドレスも小物も素敵で、スタッフの方もとても丁寧だったからです。

おふたりのこだわりポイント

甘すぎない大人可愛いドレスがいいなと思っていました。
ナチュラルなエンパイアのドレスも好きだったのですが、バージンロードが長く大きな会場なのでオフショルダーで繊細なレースが素敵なAラインにロングベールに決定!!
カラードレスも最後まで迷いましたが、会場のコーディネートに合うようにと考えて決めました。
前から見るととてもシンプルですが、バックスタイルがあまり見たことのないデザインでとても気に入りました。

結婚式を終えてのご感想

事前に立ち振る舞いの指導をして頂いていたことで、安心して挙式を迎えることが出来ました。
準備は大変なことも多かったですが、いっぱい悩んで考えて二人で協力して一つのものを作り上げていくことで夫婦になるんだなぁと実感しました。
そして本当に素敵で幸せな一日を過ごすことが出来たのは、これまで私たちを支えて下さった参列して頂いた家族、親族、友人、職場の方、式場の方、Lottaのスタッフの方々、皆様のおかげだと感謝の気持ちがさらに強くなりました。

おふたりから

結婚式までの期間が長かったこともあり、優柔不断な私は何を決めるのにも本当に時間がかかりましたが、いつも親身になって一緒に考えて頂き、一生に一度のウエディングドレス、本当に納得のいくドレスに出会うことが出来ました。スタッフの皆様に心から感謝申し上げます!本当にありがとうございました。