2017.4.22 K&H Wedding

Wedding

iPiccy-collage

挙式会場

マナーハウス写風舘

ご来店のきっかけ・決めた理由

ゼクシィ(本)でLottaを知って雰囲気が気になり、一度来店してみたのがきっかけ

おふたりのこだわりポイント

一生に一度なので妥協せず、本当に気に入ったドレスを着ました。会場の雰囲気がすごく気に入っていたので、その雰囲気を崩さないように、会場+新郎新婦の衣装など、全体のバランスにもこだわりました。

結婚式を終えてのご感想

準備はすごく大変でしたが、当日はお天気にも恵まれ、大好きな人達に祝福される結婚式は楽しいという言葉では片付けられないほどいい思い出になりました!

おふたりから

みんながハッピーになるアットホームな結婚式という、テーマでしたが、テーマ通りの結婚式を挙げることが出来たと思います(*^^*)
お気に入りのドレスは友達にもたくさん褒めてもらい、何度も写真を見返してしまいます!
妹が結婚するときに、付き添いでLottaさんにお伺いすることを秘かに楽しみにしています\(^o^)/
本当にありがとうございました♡