2016.9.4 M&R Wedding

Collage1

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 Felice

ご来店のきっかけ・決めた理由

アンジェリカさんの紹介で伺うきっかけとなりましたが、すごく好みのドレスや衣装がたくさんあって
ロッタさんに決めました。

おふたりのこだわりポイント

可愛らし過ぎず大人っぽさもあり、シンプルでナルチュラルな感じ。
小物やヘアーなど夏の時期なので、爽やかな涼しそうな色合い。

結婚式を終えてのご感想

聞いてはいたけれど、本当に当日はあっという間で、
今までたくさんの方にお世話になりながら準備して来て、想い描いていた会場でお気に入りの衣装で
大勢の皆さんに祝福を頂き、本当に幸せなひと時でした!

おふたりから

最初から最後まで、衣装選びも本当に親身になって丁寧にお手伝いして頂いて
お陰様でお気に入りの衣装で、人生の最大のイベントを幸せな気持ちで過ごすことができました!
本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございます(*^^*)♡
山崎さんが担当で、楽しくいい衣装選びができました!