2016.10.1 A&M Wedding

Collage3

挙式会場

SETRE MARINA BIWAKO

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場でいただいたlottaさんのカタログがとてもお洒落で可愛かったので気になり、お店に行きました。
お店の中も本当にセンスが良く、とても気持ちが上がりました。
担当の方も素敵な方でしたので、lottaさんでドレスを選びたいと思い、決めました。

おふたりのこだわりポイント

.シンプルナチュラルだけどありきたりではないドレスを探していました。
真っ白ではなく、オフホワイトで形は可愛らしいAライン、チュールレースやとても繊細な刺繍がほどこされているところもお気に入りです。ロングベールだったのですが、教会の床が木でしたのでとても雰囲気があり、素敵でした。

結婚式を終えてのご感想

.とても楽しく充実した1日でした。
ゲストにもとても2人の雰囲気に合っていた衣装だったねと褒めていただけて嬉しかったです。ドレスだけではなく新郎の小物まで、一緒に考えてくださったlottaの山崎さんのおかげです。いつも笑顔で親身に相談にのっていただき本当に感謝しております。

おふたりから

.ドレス選びは結婚式の準備の中でも重要で大切な時間だと思っていたので、素敵な空間で楽しく衣装選びや小物選びができて本当に良かったです。
最初は不安もありましたが、ぼやっとした理想を形にできてよかったです。本当にありがとうございました。
友達にもオススメしたいドレスショップです。