2015.6.28 S&Y Wedding

Happy Wedding

挙式会場

SETRE MARINA BIWAKO

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場からの紹介です。聞いていた通りシンプルなのに大人可愛いドレスがたくさんありました!!
スタッフの宇戸田さんの対応がとても丁寧で、安心してお願いすることが出来ました。

おふたりのこだわりポイント

ウエディングドレスは会場の雰囲気に合わせてナチュラルなドレスに決めました。
挙式ではアップヘアーにキラキラのティアラを、披露宴ではダウンヘアーにナチュラルな小花を付けてもらい、一着で二度楽しめました♡ドレスをオシャレに着こなせる小物もたくさんありました!!

結婚式を終えてのご感想

結婚式は緊張するものだと思っていましたが、お気に入りのドレスで過ごせて、いつの間にか笑顔溢れる幸せな一日でした!!!フィニッシングスクールのおかげで事前に姿勢や歩き方の練習も出来て、当日は新郎のベールアップもバッチリでした!

おふたりから

カラードレスは新郎に内緒にしていて、宇戸田さんと一緒に選びました。ミシガンでのプロポーズを思い出せる、琵琶湖をイメージしたような水色のドレス♡当日は新郎や周りのみんなにも似合っていると言ってもらえて、新郎の衣裳との相性も良かったです!!素敵なドレスを用意して下さり、本当にありがとうございました。