2015.10.18 M&T Wedding

happywedding

挙式会場

マリアージュ彦根

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場提携のドレスはボリュームのある可愛いデザインが多く、スレンダーラインのシンプルながらキレイなドレスを探していてこちらに辿り着きました。 

 どのドレスもシンプルながら、だけどオシャレという言葉がピッタリの物ばかり☆レースやビーズ、ビジュー使いの繊細さが本当にキレイです。

 そして選ぶのが楽しくなる小物達。通常小物類はそこまで種類がないのですが、こちらは種類も豊富で嬉しい悩みでした。

おふたりのこだわりポイント

ウェディングは最後までビジュー使いが素敵なソフトマーメイドと悩みましたが、ドレスの生地の柔らかさやレースの繊細さに負けてAラインに決定☆

 あと袖があるものも大きかったです。

 カラーはネイビーのドレスは友人が着たこともあり避ける予定でしたが、刺繍の綺麗さに一目惚れでした。

 また、ティアラではなくこれまた一目惚れしたビジューカチューシャを使用(笑)

 本当にここは一目惚れのオンパレードでした☆☆☆

 タキシードも細身のデザインでキレイなラインの物を。上下で色が違うのも珍しくてキレイでした。

結婚式を終えてのご感想

 挙式当日はあっっっという間でした。それでも楽しい時間を過ごせたのは納得したドレスと一緒だったところも大きいと思います。

おふたりから

Lottaのスタッフさんはいつも感じが良く、お店に行くのが楽しみでした☆

 担当していただいた山崎さんとは沢山楽しくお話しをさせていただきました。

 ドレスに対してのイメージが割としっかりしていたので沢山希望を伝えましたが、見事に応えて頂き本当に感謝しています。

 ドレスも小物もスタッフさんもどれをとっても素敵なお店に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました☆