2015.10.11 M&S Wedding

Collage

挙式会場

LE POINT

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場で頂いたロッタのパンフレットの雰囲気がとても可愛くてドレスを試着してみたいと思ったからです。
ロッタに決めた理由は一つ一つのドレスにこだわりが感じられて、好みのドレスや小物がたくさんあったからです。

おふたりのこだわりポイント

シンプルだけど華やかさがあるドレスが良かった。
ウエディングドレスは後ろ姿が気に入っています。
カラードレスはマスカットグリーンとゆう変わった色と胸元のデザインが気に入っています。

結婚式を終えてのご感想

とても幸せな一日でした☆式の始めは二人とも少し緊張していましたが、披露宴からは緊張もほぐれてとても楽しかったです^ ^
楽しすぎてもう一度したいくらいです!笑  家族、友人、そしてスタッフさんに感謝でいっぱいです!

おふたりから

優柔不断でなかなかドレスを決められない私に最後まで一緒に悩み、たくさんのアドバイスをくださいました!おかげで「ドレス可愛かった」と何人もに言ってもらえました。 駒井さん本当にありがとうございました♡