2017.4.15 T&S Wedding

iPiccy-collage

挙式会場

ホテルボストンプラザ草津

ご来店のきっかけ・決めた理由

ボストンさんからの紹介です。

おふたりのこだわりポイント

私自身あまり可愛らしいデザインが似合わないと分かっていたので、
 ボリュームがあるものよりも、シュッとラインがきれいな、大人っぽいドレスを探していました。
 きれいでシンプル、でも少し個性も出したい…人とあまり被らないものがイイ!という
 私のワガママを叶えてくれたのが、このドレスでした!

 ドレス以外のこだわりとしては、長いベールで後ろ姿を美しく、印象的にしました。
 ドレスの後ろについた飾りとの相性も、写真映えもバッチリでした!
 グローブと髪飾りはどちらもレースのデザインを選び、上品な雰囲気にまとめました。
 シンプルな長いグローブと迷いましたが、やはりドレスと同じレース調でまとめて正解でした!

 全体的に、人と少し差を出しながらもやりすぎ感なく、上品にまとまったと思います♪

結婚式を終えてのご感想

本当に大満足の一日でした!準備は大変でしたが、幸せもひとしお。
 旦那さんも、挙式後すぐに「もう一度結婚式挙げたいね~」と言っていたほどです。
 私たちは披露宴は行わない小さな結婚式でしたが、十分挙げた価値がありました。
 人生の節目としても、やって本当によかったです。

おふたりから

今回のドレスに出会えたのは担当して下さった方のお陰です。
 本当に感謝いたしております!ありがとうございました。
 次の花嫁さまに幸せのバトンが繋がりますように。