2015.9.26 Y&C Wedding

Collage

挙式会場

マナーハウス写風舘

ご来店のきっかけ・決めた理由

写風舘の紹介、イメージしてた大人っぽいドレスが豊富、駒井さんの笑顔❤︎

おふたりのこだわりポイント

・大人っぽい雰囲気だけど、ビジューやレースなど魅せるポイントがあるドレス。式場の雰囲気に映えるスパンコールのキラキラ。
・自分の雰囲気に合った色のカーラードレス。インパクトのある紫のレースとチュールのふわふわ感。
・よっちゃん(新郎)のこだわりは"MY STILE"だそうです…

またドレス以外にこだわった点があれば(*^^)v
髪は好きなショートのままで。
ショートなので映えるアクセに。
好きなブランドのゴールドアクセも使用。

結婚式を終えてのご感想

今までで一番最高の日❤︎
もう一回挙げたい!!!

おふたりから

駒井さんありがとう❤︎Lottaにしてよかった(^.^)