2016.4.10 M&A Wedding

Collage

挙式会場

琵琶湖ホテル

ご来店のきっかけ・決めた理由

行ったきっかけは、違うホテルのブライダルフェアに、参加させて頂いた時、ロッタのドレスを試着させてもらったのがきっかけでした。シンプルな物を探していた私にとってロッタは好みそのもので、実際店頭に行くと本当に好みのドレスばかりで予算に余裕があれば着たいドレスがいっぱいありました。

おふたりのこだわりポイント

日に余裕がなく、これはとゆうものは、予約がうまってしまってる物が多く、その中でも、トレーン部分は妥協してドレスを選びました。でも、時間がたつにつれ妥協したくないと思うようになり、担当の方に相談したが他にドレスがなく、結果トレーン部分に細工を施してもらい、全く違うドレスに変身し、かなり満足のいくドレスになりました。ある意味世界でひとつのドレスを提供してもらいました。びっくりするぐらいの仕上がりなので、是非ともビフォーアフターを見てもらいたいです。

結婚式を終えてのご感想

結婚式をしたのにも関わらず、まだまだ実感は湧いておりません。
ただ、ドレスを着てた瞬間はお姫様の気分でした。ドレスを着るだけで、魔法にかかったようで、さらに担当の駒井さんが、褒めてくれるので、良い気分に浸れました。ドレスを着るだけで、幸せな気分になれ、そんな気持ちを提供してくれるロッタのスタッフには、とても感謝しておりました。

おふたりから

ドレスを1着しか着ない、お店にとっては利益のない私にも、とてもとても丁寧に対応してもらい申し訳ないくらいでした。さらに、そんな私の無茶苦茶な要望にもたくさん答えて頂いた駒井さんには、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。無茶苦茶な要望でも、ロッタのスタッフはなんとか努力してくれます。ドレス選びで悩んでる方々、ロッタのスタッフは一緒にたくさん悩んでくれます。遠慮なく気になることはお話しても良いと思います。悩んでることも聞いてくれるので、良い気持ちで本番を迎えれると思います。ロッタは店の考えがしっかりしており、店舗の雰囲気や小物や音楽まで統一されており、店員の方々も温かくお迎えしてくれるので、お店にいると居心地が良いです。たくさんの方にロッタを利用してもらいたいと思えるようなお店でした。