2015.5.5 Y&Y Wedding

Happy Wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 Felice

ご来店のきっかけ・決めた理由

シンプルなドレスを探していたところ、HIROTAの姉妹店ということで紹介を受け伺いました。
センス良く並ぶドレスに、可愛すぎる小物、ヒールを見てお店に入った瞬間「あ、ここで決める♡」と思いました。Lottaのセレクトしてあるドレスはどれも素材が良く、ラインもとっても綺麗な物ばかりで選ぶのに時間がかかりました(笑)

おふたりのこだわりポイント

ウエディングドレスはボリュームあるbackリボンが決め手です!!また、歩いた時や動いた時にドレスがふわっと揺れる軽さも魅力で、重要視しました。ナチュラルをベースにベールもグローブもオーガンジーの物を選びカジュアルダウン。式のテーマをボーダーにしていたので、ボーダーの蝶ネクタイが映えるタキシードを選びました。ヘッドピースは一目惚れです♡

結婚式を終えてのご感想

式の準備で慌ただしかった時、私にとってドレスの打ち合わせは癒しでした。素敵なドレスをたくさん試着させて頂き、まさにお姫様気分♡
担当して下さった方はいつも丁寧で、気配り上手な千絵さん。私たちと一緒に悩んだり、笑ったり、検索して下さったり(笑)決め手となるアドバイスを頂けたこと、心強かったです。
毎回優しくフォローして下さったおかげで、期待以上の衣裳選びが出来ました。

おふたりから

Lottaはお洒落と可愛いで溢れています♡
滋賀に、こんなに素敵なドレスショップがあって良かった。
スタッフさんも温かく丁寧な方たちばかりで安心できます(^^)