2013.11.24 A&A Wedding

happy wedding

挙式会場

アクアテラス迎賓館

ご来店のきっかけ・決めた理由

実家の近くに広田衣裳店があり、昔から知っていたので
父のモーニングをレンタルする際にLottaを紹介して頂きました。

おふたりのこだわりポイント

和装をインパクトのあるものにしたくて、掛下を白無地以外にしたこと。

結婚式を終えてのご感想

本当に楽しい披露宴になり、理想以上のすばらしいものになりましたが、
それも式場の方や藤田さんをはじめLottaの方々、参列して頂いたお客様、皆様のおかげだと
身にしみて実感し、周りに対する感謝の気持ちが更に高まりました。
結婚式は本当に素晴らしいイベントだと心から思います。

おふたりから

元々の衣裳屋さんは、金額が高く理想の衣裳も見つからずに、新郎の機嫌を損ない、
金額に対する不安ばかりが強調されていました。そんな時にLottaと藤田さんに出会い、
理想通りの衣裳、藤田さんの細やかな気遣いと親切さに新郎と私の心は
本当に救われました。気持ち良く式を終えられたのも藤田さんのおかげです
!!
Lottaの衣裳で挙式出来た事、心より嬉しく思います。
本当にほんとうにありがとうございました♡