2013.5.6 K&M Wedding

1Collage

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

シンプルだけどすごく可愛い、私好みのドレスが多かったのが決めた理由です。
あまりごちゃごちゃしているような装飾ではなく、刺繍などがとても可愛いです♡

おふたりのこだわりポイント

ウエディングドレスは、全体に刺繍があって、とても可愛かった。
披露宴ではリボンの色を変えて、ヘアースタイル、ヘアーアクセサリーも挙式と披露宴でチェンジしたので、
違う印象のドレスにできました。どちらもとても気に入ってます。
妊娠中でしたが、エンパイアだったので、目立たずドレスを着ることが出来ました♪
ピンクのカラードレス、色打掛もとても気に入ったものが着れてよかったです。
タキシードもとてもお洒落で可愛かったです!!

結婚式を終えてのご感想

すごく楽しい結婚式でした♡
準備は大変だったけど、もう一度やりたいです!
みんなに可愛いと言ってもらえたので幸せでした。

おふたりから

衣裳選びがすごく楽しかったです。
お店の雰囲気も良くて落ち着くし、担当の方もとても話しやすく、相談もしやすかったです。
会えなくなるのが寂しかったです(:_;)またお会いしたいです。
可愛いドレスとタキシード、ありがとうございました。