2014.11.24 S&M Wedding

Wedding

挙式会場

LE POINT

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場提携のSHOPで、まず「コレだ♪」と一目惚れする白無垢に出逢い♡
姉妹店のlottaさんに伺った際、こだわりのドレスの中から
私達の結婚式への想いやコンセプト、そして私のコンプレックスを隠しつつ
とても好みのドレスに出逢えた(*^^*)
何より担当の駒井さんが一緒にワクワクしながら
毎回、親身にそしてプロの目線でアドバイスが有難かった★

おふたりのこだわりポイント

キリスト教式の式でも白無垢!!赤ライン&刺繍が、他にない雰囲気で
WDでは自ら探し歩いたベルトと、お手製のロゼット!!
どちらも一生に一度の衣装にも、自分らしさを出せました♪
ドレス以外では、趣味のステンドグラスで、ウェルカムボード、そして和装のブーケを
席次表も扇形にし紙から探し、ほぼ全て手作り☆
オープニング映像や披露宴のプログラムと常にゲストの方に
楽しんで頂けるようこだわりを詰め込みました!!前髪をお色直しで切るとか(笑)

結婚式を終えてのご感想

ご自身の「結婚式をする理由」は何でしょうか?
私達は『ゲストの方への感謝祭そして二人のスタートライン』が
テーマで、その通りに過ごせた1日は、本当に瞬く間に駆け抜けて終わり
完全に燃え尽きました(笑)

おふたりから

あの白無垢&WDで最高の1日を過ごせて、本当に感謝です♡
特別な日だからこそ、こだわり外したくない自分に寄り添って下さった駒井さん
本当にありがとうございました!!