2016.12.25 T&S Wedding

Collage

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

どんなドレスが似合うか分からず、いろいろ見ておりましたが
ナチュラルで大人っぽいイメージだったので、Lottaで決めました。

おふたりのこだわりポイント

クリスマスという事もあり、カラードレスは会場の “デニム×クリスマス” のテーマに合わせました。
二人が出会った場所もデニムショップだったので、テーマを大切に進めていきました。
小物は全て友人の手作りです♡

結婚式を終えてのご感想

衣裳・式場で大変お世話になり、私達が思っていた以上に提案して頂きました。
感謝しかないです!!
全てが一瞬すぎましたが、どの場面も幸せでした。
出来るのであれば、もう一度式がしたいです♡

おふたりから

準備は決め事がとっても多くて大変ですが、とことんやって良かったです。
これから迎える皆様も、一生に一度なので後悔のないお式になりますように・・・♡