2014.12.12 K&Y Wedding

Happy Wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 Felice

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場からの紹介で行きました。
自分たちに似合いそうなドレスやタキシードがたくさんあったのでLottaに決めました。

おふたりのこだわりポイント

シンプルかつ上品なデザインのドレスにこだわりました。
横につけられるティアラが珍しいと思い、ティアラは横づけ出来るものにしました。タキシードは大人っぽく見えるものにしました。

結婚式を終えてのご感想

みんなに祝ってもらってとても幸せでした。たくさんの人に良い式だったねと言ってもらえて嬉しかったです。衣裳が会場にピッタリ合っていて、似合っているねとみんなに言われました。Lottaで衣裳を選んで本当に良かったと思いました。

おふたりから

Lottaのスタッフさんは、いつも丁寧で優しく接してくれました。
結婚式に向けての悩みや不安なことを親身に相談に乗って下さり、安心して結婚式を迎えることが出来ました。大変なことも多かったけれど、頑張った分最高の結婚式を挙げる事が出来ました。