2013.9.7 K&F Wedding

Collage6

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

ネットを見て、お店の雰囲気がステキ!!だと思ったので伺いました。
シンプルでナチュラルなドレスがたくさんあって、迷いましたが
試着の際に、ドレスに合う髪飾りやアクセサリーをその度に教えてもらえたので
すごくイメージしやすかったです。そこで、これ!というドレスに会えたので決めました。

おふたりのこだわりポイント

ドレスはシンプルだけど、後ろ姿がかわいいもの!背が低いのでずんぐり見えないものを選びました。
和装はなかなか決めれなかったのですが、担当スタッフさんが勧めてくれたものが、すごくしっくりきたので、決めました。
自分だけだとイメージが偏りがちになってしまうので、スタッフの方から提案してもらえたのがすごく助かりました。
また私の好みを分かっててもらえてすごく嬉しかったです。

結婚式を終えてのご感想

結婚式はすごく楽しかったです。準備はすごく大変でしたが、あっという間で、
式当日に今日でこのドレスと着物を着るのが最後かぁと思うとすごく寂しくなりました。
そんな風に思える衣裳に出会えて本当によかったです。
ゲストの方からもたくさんステキだったと言ってもらえたのが嬉しかったです。

おふたりから

毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。
そして、イメージばかりしか伝えられなかったのに、無事にイメージ通りの衣裳になり、すごく満足です。
不安な事があれば、メールでやりとりさせていただき、すごく安心できました。
本当にお世話になりました!ありがとうございました。