2014.3.23 T&K Wedding

Collage7

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

シンプルで繊細かつおしゃれなデザインのドレスを取り扱っているのを知り、
お店がOPENした時から来店を決めていました。

おふたりのこだわりポイント

カラーは担当の藤田さんがおすすめ用意して下さり、即決でした。
バックスタイルは気に入りましたし、女性ゲストにも好評でした。
会場は大人っぽい雰囲気にしたので、カラードレスもイメージに合うよう
小物とブーケにこだわりました。

結婚式を終えてのご感想

準備はすごく大変でしたが、本当にあっという間で楽しかったです。
衣裳は新郎新婦ともゲストから好評で大満足しています。
「もう一度着たいなぁ」と思う程お気に入りです♡

おふたりから

新郎は同僚、新婦は元同僚ということもあり、二人の好みを分かって下さり、
イメージ通り以上のスタイルになれました。
たくさんのわがままに答えて下さりありがとうございました。
藤田さんが担当で良かったです!!