2014.11.15 S&S Wedding

Collage2

挙式会場

SETRE MARINA BIWAKO

ご来店のきっかけ・決めた理由

地域の情報誌に掲載されていたLottaのドレスに一目惚れしたのがきっかけ。お店に行くと他のドレスや小物も素敵なものばかりで、センスの良さにびっくり!滋賀県にもこんなドレスショップがあるんだと感激して即決しました。

おふたりのこだわりポイント

式場がシンプルなので、その雰囲気とマッチする衣装選びをしました。Lottaのドレスはシンプルだけどレースや生地にこだわりがあり、とても洗練された雰囲気に仕上がります。駒井さんにたくさんアドバイスしていただき、あえてアクセサリーも最低限のものだけにしてドレスを引き立たせました。駒井さんとキャーキャー言いながら選ぶ女子の時間がとっても楽しかったです。自分の体型や身長を考えそれぞれのドレスのラインにはこだわりました。ドレスのバックスタイルがお気に入りでした。会場ではミニドレスが一番好評で嬉しかったです。

結婚式を終えてのご感想

本当に素敵な時間を過ごせました。すてきな衣装に大満足!!たくさんの方から衣装にお褒めの言葉を頂きました。友人からは「衣装こだわったなー」と予想以上の反響をいただきました。Lottaのドレスのおかげです!心配していたサイズ感もばっちり。細かい微調整まで何度もやり直して下さった駒井さんのおかげで、ずり落ちる心配もなく動き回りました。何もかも安心してお任せできたのが準備で忙しい花嫁にとって一番助かりました。本当にありがとうございました!!

おふたりから

一生に一度のウエディングドレス本当に納得のいくものを見つけられました。体型にコンプレックスがあり、苦戦していたドレス選びでしたが、Lottaに行き駒井さんのアドバイスでどんどんドレス選びが楽しくなりました。いつも私が納得いくまで相談にのって下さり、安心して当日を迎えられました。感謝の気持ちでいっぱいです。駒井さんは本当にセンスが良く、好きな雰囲気が似ていてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。