2014.10.19 M&A Wedding

Happy wedding

挙式会場

FORTUNE GARDEN KYOTO

ご来店のきっかけ・決めた理由

ドレスを着るならLottaのドレスが前々から良いと思っていました。
挙式をするチャペルとドレスの雰囲気がすごく合っていたし、こだわりのあるオシャレなドレスがたくさんあったから。セレクトされている小物のセンスも良かったです。

おふたりのこだわりポイント

クラシカルで控えめな可愛さのあるウエディングドレスを選びました。特に袖のレース部分が気に入りました。2WAYで着用出来るので、ウエストリボンをして大人っぽいドレスコーディネートをして頂きました。リボンカチューシャは最初から決めていました。

結婚式を終えてのご感想

皆に祝福されてこんなに幸せを実感できる時間は他にありません。結婚式の素晴らしさを改めて感じました。関わって下さった全ての方々に感謝しています。

おふたりから

ウエディングドレスのことは衣裳の事を知り尽くしたプロのスタイリストさんに頼むのが一番です。
私に一番合ったドレスをコーディネートして下さいました。Lottaのスタイリストさんには、幸せな時間をもコーディネートして頂けたことを感謝しています。本当にありがとうございました。