2014.4.26 T&C Wedding

happy wedding

挙式会場

京都ブライトンホテル

ご来店のきっかけ・決めた理由

トリートドレッシングのLeaf for bridesのドレスが気になっていたので、
それらをお取り扱いされているということ、また行きつけの美容院の方に
「可愛いドレスショップが草津にありますよ」と聞いてお伺いしました。

おふたりのこだわりポイント

初めてお伺いした際に、正面のトルソーに着せてあった総レースのグランマニエの
ドレスに新郎と一緒に一目惚れをしました(笑)
今まで着ている人を見たことがないドレスで、実際着てみても即決でした。
背中が大きく開いたデザインやデコルテのカッティングラインがとてもお気に入りでした。
またドレス以外では、担当の藤田さんのアドバイスもあり、ベルトを変えるなど
合わせる小物で違った雰囲気を楽しむことが出来ました。

結婚式を終えてのご感想

結婚式当日は本当にあっと言う間でした。
多くの方におしゃれなドレスだねと褒めて頂き、本当に嬉しかったです。
また前撮りをしたので、当日とは違った素敵な写真をたくさん撮って頂くことが出来ました。

おふたりから

色々と親身にアドバイスをくださった担当の藤田さんには本当に感謝しています。
サイズ調整や小物合わせも納得がいくまで、付き合って下さったので安心して
当日を迎えることが出来ました。
また自分らしい最高の一着を見つけることが出来ました。
このドレスに出会えて良かった!と心からそう思います。本当にありがとうございました!