2013.11.30 M&Y Wedding

Collage6

挙式会場

SETRE MARINA BIWAKO

ご来店のきっかけ・決めた理由

式場の提携店というのがきっかけでしたが、行って実際にドレス等を見せて頂いたところ、お店や衣裳の雰囲気がすごく素敵で即決でした。

おふたりのこだわりポイント

タキシードはシルバー、ドレスはエンパイアラインと決めていました。
私は背が高く、普段はクール系の服が多いので、あえて柔らかい雰囲気にしたくて、背中にリボンの付いたドレスに花冠を合わせました。

結婚式を終えてのご感想

洋装と和装、どちらも一生に一度しか着られないのが残念なぐらい
素敵な衣裳に身を包み、今までにないぐらいたくさん写真を撮っていただき、
本当に夢のような一日でした。

おふたりから

担当してくださった鷹取さんには夫婦共々本当に感謝しています。
希望を叶えようと一緒に悩んで下さり、少しでも気になる点を伝えると
納得いくまでいろんなアイデア提案して下さいました。
今回限りではなく、これから先も子供の七五三などでお世話になりたいと思います。