2016.11.5 S&N Wedding

Collage

挙式会場

LE POINT

ご来店のきっかけ・決めた理由

・好みのドレスが多かったから。
・担当してほしいスタイリストさんが居たから。

おふたりのこだわりポイント

会場のイメージに合うかどうかを気にかけながら選びました!
ウェディングドレスはスタイリストさんのオススメにしました♪
和装は白無垢が良かったので、白無垢の中でも桂由美の柄が入っている珍しさも気に入って決めました。
カラードレスは色味が好きで決めました。
シンプルなのに存在感があってお気に入りです(^^)/
ドレス以外にこだわったところはお花です!
オリーブや野花をたくさん使って、イメージ以上に可愛くて嬉しかったです!

結婚式を終えてのご感想

本当に楽しくて楽しくて一瞬でしたが、一瞬、一瞬の事が全て大切な思い出です。
大切な人に見守られて、無事式を挙げられた事を幸せに思います。
準備も打ち合わせも大変だったけれど、皆に「本当にいい式やった!」と言ってもらえて、頑張って良かった~!と思いました!諦めずに自分のイメージや、やりたい事が出来たので大満足です!
これも式に携わって下さったスタッフの皆様のおかげです☆
本当にありがとうございました(^^)

おふたりから

わがままを沢山聞いて下さってありがとうございました!
可愛いドレスや和装を着れて本当に幸せでした♡
小物もこだわっていたので、可愛い小物が沢山あって嬉しかったです!
最高の衣裳をありがとうございます(^^)/