2014.11.3 K&C Wedding

HappyWedding

挙式会場

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

ご来店のきっかけ・決めた理由

以前から気になっていた店で、入ってみたくて。入ってみるとカワイイものだらけ♪スタッフのかた、店、ドレスの雰囲気で決めました!!

おふたりのこだわりポイント

ドレスは、自分の「好き」と「似合う」を考えて。
 式は、楽しくアットホームな雰囲気で、ゲスト参加型! を目指しました。

結婚式を終えてのご感想

終わった今は達成感でいっぱいです。やって良かった!やりたいと思ったことは(作り物など)ちょっと頑張ってでもやる方が後悔がなくて良かった!
あと、式当日も大事だけど、それより長い準備期間を楽しめるどうかがポイントだと思う。

おふたりから

ロッタの衣装はホントにステキ♪おしゃれ感を求めるならココですね(*^ー^*)!!
そして、担当して下さった藤田さん。挙式、披露宴のドレスの事だけでなく、二次会ドレスや花冠の事まで相談にのってもらって、本当に頼りになりました!!
直前に参加させてもらったフィニシングスクールのおかげで、安心もできました。
とても楽しい一日にできたのも、スタッフの方々のアドバイスがあったから。ステキな思い出を本当にありがとうございました。