2013.9.8 K&C Wedding

3Collage

挙式会場

LE POINT

ご来店のきっかけ・決めた理由

挙式会場の提携店で、3件目に伺ったドレスショップがLottaでした。
ナチュラルだけど、可愛く繊細なデザインのドレスとアクセサリーが満載で、その中から
「これを着て、当日を過ごしたい!」というウエディングドレス・カラードレスに出会い、即決しました。

おふたりのこだわりポイント

デザインと素材です。ウエディングドレスは全体にスパンコールが施され歩く度にキラキラ光るところ、
カラードレスはスッキリとしたデザインだけど布地にハリがあり、重厚感が漂う雰囲気が気に入ってます。
小物はドレスに合うものを何度も付け比べて決定しました。

結婚式を終えてのご感想

心から気に入ったドレス・アクセサリーを身につけて過ごした結婚式はとても幸せでした。
「二人の雰囲気に合った衣裳だね。」とゲストに言ってもらえ、とても嬉しかったです。

おふたりから

Lottaのスタッフのみなさまはほんわかした方が多く、毎回行くのが楽しみでした。
担当して下さった駒井さんはドレスに合う小物選びや付け方のアドバイスが的確でいつも頼らせて頂きました。
親身な対応に心より感謝申し上げます。