2014.8.2 M&N Wedding

真道・奈巳Wedding

挙式会場

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

ご来店のきっかけ・決めた理由

素敵すぎるお店のカタログに心やられました(笑)
Lottaさんの事は以前からお店の前を通るたび気になって知っていました♡
決めた理由は、お店の雰囲気♡、理想通りのドレスが揃っていた事♡、親身になって相談にのってくれた鷹取さん♡が良かったからです。

おふたりのこだわりポイント

式はアンティーク、披露宴は海外ガーデンウエディングのイメージにしたかったので
ウエディングドレスはビーズが刺繍されているオフショルダーのドレスにしました。
ベールはマリアベールに憧れていて、アンティークな式にぴったりだったので、ロングのマリアベールにしました。
カラードレスは、ナチュラルなデザインが良かったので、サーモンピンク色のエンパイアの形にしました。
髪型はラプンツェルみたいにお花をルーズな三つ編みに散りばめました。
ウエディングドレスにもカラードレスにも合うブーケはお気に入りです。

結婚式を終えてのご感想

最高の一日でした。
当日ドレスを着て綺麗にしてもらって皆に祝福され、お姫様気分でした♡
一日があっという間に感じました。

おふたりから

結婚式に来てくれた友達が、ドレスを見て「私も絶対Lottaでドレスを選ぶ!」と言ってくれました。
後悔していることはただひとつ・・・前撮りしとけば良かった。
ほんとにLottaさんで人生に一度の結婚式のドレスを選べて良かったです。
スタッフの方も親切で毎回行くのが楽しみでした☆
本当にありがとうございました。