2013.6.29 T&Y Wedding

2013.6.29 崇&友美wedding

挙式会場

京都ブライトンホテル

ご来店のきっかけ・決めた理由

きっかけは、新郎親族の紹介です。
決めた理由は・・・Lottaの雰囲気。(お店に入った瞬間「ここだー」と思いました。)
担当の鷹取さんのほんわかあったかい人柄。
京都から通うのは少し距離がありましたが、
それが苦にならないほど毎回楽しい時間を過ごさせて頂きました。
衣裳の事以外にもたくさんお話しができて楽しかったです。

おふたりのこだわりポイント

新郎・・・蝶ネクタイ!!はじめ、挙式にはネクタイ、披露宴で蝶ネクタイにしようと決めていましたが、
蝶ネクタイを気に入りすぎて全て蝶ネクタイで過ごしました。
新婦・・・ドレスはバックスタイル!!式では背中を見せることも多いので、後ろ姿にデザインがあるものを選びました。
式が6月末ということで、ふわふわと軽い素材のものを選びました。
お色直しの衣裳は、着物を着たいという思いがあり選びました。

結婚式を終えてのご感想

前撮りから、式・披露宴・二次会、衣裳では担当の鷹取さんに大変お世話になりました。
衣裳だけではなく小物選びでも優柔不断な私にアドバイスをして下さり、当日式場のスタッフさんやゲストの皆様からもたくさん「素敵だね」という言葉をもらいました。
Lottaに出逢い衣裳選びができて本当に良かったです。
また、歩き方や花嫁の振舞いについても練習をさせて頂き、当日緊張でうまく出来たかは分かりませんが、
心構えができました。
二人の一生に一度の経験をLottaでさせて頂き、新郎新婦ともに幸せを感じています。
本当にありがとうございました。

おふたりから

もう一度結婚式ができるとしても(もうないですが・・・)またLottaで衣裳探しをするだろうなぁと思います。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。