2014.11.24 N&A Wedding

Happy wedding

挙式会場

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 MAURURU

ご来店のきっかけ・決めた理由

おしゃれでシンプルなドレスが良かったのでHPやパンフレットを見て絶対ドレスはLotta!と決めていました。

おふたりのこだわりポイント

初めは特にこれといったこだわりが無かったのですが、担当の藤田さんが出して下さったドレスを着てすぐにこれだ!!と思いました。

結婚式を終えてのご感想

人前に出るのはとても恥ずかしかったですが、見たことないドレスで可愛い!とたくさん褒めてもらいました。小物もドレスにぴったりでお気に入りです☆

おふたりから

小物もドレスも和装もやっぱりプロに任せて間違いなかったと本当に思いました!
無理を言う事も多かったですがいつも優しく丁寧にして頂きありがとうございました。